LINEスタンプの話

付き合ってる人にLINEスタンプをプレゼントした。

以前私が原因で一度LINEアカウントを消すことになりスタンプやらなんやらが初期化されてしまったという経緯というか紆余曲折があるのだが、べつに悪意があってそうしたとかでもないので割愛。

とにかく、本人は気にしないでと言っていたが、お気に入りのスタンプが無料配布のものでダウンロード期間も過ぎてしょんぼりしていたので、べつのものをプレゼントした。

 

相手は宇宙兄弟がすきだと前々から言っていたので、宇宙兄弟のスタンプをショップで探した。

いくつもあると困るな~すきなキャラも知らないしな~と思っていたが、幸いにも宇宙兄弟のスタンプはひとつだけ。

というわけで、それを購入しプレゼント。

その後スタンプを見た彼は、子どものようにはしゃいで喜んでくれた。

全部ではないにしてもお気に入りのシーンもあったらしく、さっそく私に送ってくれた。

 

なんとなくずっと気になっていたのでよかったよかった。

ただ、200円程度のものだったのだが、あまりにも喜ばれすぎてちょっと恐縮するくらいだった。

とはいえ、すきな人の喜ぶ顔は、見ていて嬉しいものだなと思った、そんな今日だった。